リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

2017年 あけましておめでとうございます!

ファイル 112-1.jpg

ゆったりしたいい正月を過ごしています。
やはり、大晦日から正月三箇日まではのんびりするのがいいですね。
風呂に入って、年越し蕎麦を食べて、神社に参拝して、呑んで、食べて、寝て・・・友達と遇って話して笑ってまた呑んで、食べて、寝て・・・ザ・正月です。

もう少ししたらまた忙しくなって時間に追われるような生活になるので、今の内にぐだぐだ、ダラダラしたいものです。

今年はブルーズ・ザ・ブッチャーが10周年を迎えます。
いろいろ考えていることもありますが、まずはいつも通りライヴとツアーを楽しみたいです。

ということで今年もよろしくお願いします。

宝くじも買いましたが、とにかく健康でいられればいいかなと思います。
もし、ライヴの数が減ったら宝くじが当たったと思ってください。

では、よいお正月を。

P.S.写真は去年会った中でいちばんインパクトのあった動物ハシビロコウ。酉年ということで。