リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

ZECANA

ファイル 17-1.jpg

2011年3月4日 ZECANA
僕たち、blues.the-butcherは震災のちょうど1週間前、石巻にいました。
そして、このZECANA(ゼカナ)というお店で「シャンブル」や「ズーズー・シスターズ」のみんな、そしてたくさんのお客さんたちと本当に楽しい夜を過ごしました。音楽とお酒とダンスと笑い声と笑顔がこのお店の中にあふれていました。
誰でも生きていく中で人生には何が起こるかわからないと思うことが1度や2度はあるはずですが、まさかあの楽しい夜の1週間後にこの店が跡形もなく消えて、オーナーの遠藤さんがお亡くなりになり、石巻の友達たちがあれほど多くのものを失うとは・・・・。
テレビを見ているだけで、すごい無力感に包まれてしまうばかりで数日は言葉にも意味がないような気がしました。
しかし、石巻の友人たちはその元気な姿を写メで送ってきてくれて「生きてます」「大丈夫です」とメールをくれました。
とても大丈夫とは思えないけれど、命だけは奪われなかった彼らがあふれかえる瓦礫の中で今日も生きていることを想うと、胸が熱くなります。そして、自分ももっと何かできるように思えます。励まさなければいけない者が励まされてしまってます。
とにかくライヴで歌い続け、6月石巻に行きます。また、演奏して、飲んで、一緒に歌いましょう。
遠藤さんのご冥福をお祈り致します。そして、2011年3月4日石巻での楽しい時間を本当にありがとうごさいました。