リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

あと1週間

September 27.2011
渋谷P-Vine Recordsにてタカちゃん(沼澤尚)、ウッチー(内田直之)とblues&soul誌の座談。新しいアルバム・リリースに向けての話だったが、ウッチーからはサウンドに対する深い考察を聞かせてもらい、タカちゃんからはいろんなドラマーの音の出し方の妙を教えてもらった。どのくらい掲載されるかわからないが、次号のblues&soul誌をお楽しみに。僕?僕はただ茶茶入れてました。お茶は入れてません。
それで担当の井村くんから出来上がった新しいアルバム・サンプルをいただきました。思わずニンマリ。10/5の発売まであと一週間ほどですが、たくさんの方に聴いていただきたい。10/21のJIROKICHIでのリリース・ライヴでもアルバムを販売しますが、それ以前にレコード店で買われた方にもサインしますので10/21当日アルバムを持ってライヴにお越しください。