リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー

記事一覧

Good Bye 2011

ファイル 47-1.jpg


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー

2011年12月31日早朝。
じーんとする寒さの中、ベランダに出ると来春に咲く花の緑の芽が見えた。
花開くまではまだまだ待たされる日が続く。

いろんなことがありすぎるくらいあった年でした。
そして、一生ずっと忘れられない年でした。
いや、忘れないようにしなければならない年でした。
人の力になることの難しさを感じた年でした。

そんな中、新しいアルバムを出して、長いツアーをして、新しい街へ行き新しい出会いがあった1年でした。
わずかな時間ですが、自分たちが作る音の中でささやかな幸せをたくさんの人たちと分かち合った1年でした。

今年もありがとうございました。
来年がみなさんにとってよい年でありますように。

永井ホトケ隆

師走の新宿御苑の写真を添えて